《お客さまの声》社会性がつきました

何でも知ってる物知り博士、ひろみです。

GW皆さま楽しまれていますか?(≧∇≦)

【HUGキッズ】のお友だちも楽しんでいることと思います?

連休明けにたくさんのお話しが聞けるのを楽しみにしています☆

今日は【HUGキッズ】に通って頂いているお母さまの生のお声を皆さまにご紹介したいと思います。

 

 

 

“一時預かりでご利用中のRちゃんK君ママ”

 

いつも丁寧に応対して下さるとっても素敵なお母様です(^-^)

 

①【HUGキッズ】に入園下さった決め手はなんですか?

単なる保育ではなく、カリキュラムが毎日ありお勉強にもなると思いました。

 

少人数で先生が子どもたちをよく見て下さって安心できましたし、先生の人柄が皆さん素晴らしいです。

 

 

②【HUGキッズ】に入園頂いて、お子様の嬉しい成長を実感するエピソードがあればお聞かせ下さい。

年齢に関係なく年上のお友だち年下のお友だちをお世話したりされたりと、社会性がついた気がします。

お製作での作品がとても上手になり手先が器用になった様に感じます。

 

 

③スタッフへ一言。

先生方にはいつも本当にお世話になっております。

娘も息子も先生達が大好きです?

お給食も少食ながら【HUGキッズ】では沢山食べている様子で感謝しています。

先生方を見習って母として「優しく厳しく…」と励みになっています。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

Rちゃん、K君ママ、いつもありがとうございます!

【HUGキッズ】に初めて来て下さってから、早くも2年の月日が過ぎました。

いつもニコニコで元気いっぱい登園してくれるRちゃん、K君のことが私達スタッフも大好きです♥

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)

 

他のお母様方からも嬉しいお声をたくさん頂きました!

また順にご紹介させて頂きますのでお楽しみに~?

HUGのグループ

  • HUGキッズ 長堀橋園

    〒542-0082 大阪府大阪市中央区島之内1丁目11-13
    TEL:06-6258-8900
  • HUGキッズ 松屋町園

    〒542-0066 大阪府大阪市中央区瓦屋町2-15-2
    TEL:06-6765-0189
  • HUGアカデミー

    〒550-0013 大阪府大阪市西区新町3丁目2-5
    TEL:06-6541-2289
    HUGアカデミーへ
見学予約・お問い合わせ
06-6258-8900
トップへ戻る ▲