こんにちはしおりです♪
本日のカリキュラムは【基礎課外】です!
1、2歳児さんは「ひも通し」をしました。
ひも通しは手先を鍛えるので集中して取り組んでくれました^_^

3〜5歳児さんは「お手紙」を描きました♪
お友だち、お母さま、お父さまそれぞれ描きたい人に向けて描いてくれました♡

5歳児さんはピアニカでたなばたの曲にもチャレンジしてくれました♪

☆こども達の様子はインスタグラムで毎日投稿中!!
#キッズ/#HUGアカデミーで検索!
☆HUGチャンネル(YouTube)
https://youtube.com/channel/UCB8RhqX2eWgdTf7wH9xF8XA
是非そちらもあわせてご覧下さいね(^^)
フォローやチャンネル登録も宜しくお願い致します♬
見学・一時預かり(一時保育)随時予約受付中!










