こんにちはしおりです♪
本日のカリキュラムは【リトミック】です。
ハンドサインから始まり、先生の音をよく聞きながら取り組んでくれました♪

1、2歳児さんはリズムカードを使って音を聞き分ける活動をしました。

3〜5歳児さんはスティックを使ってカウントを取る取り組みをしました。

音をよく聞いていたので上手に出来ていましたよ^_^

最後は音に合わせてポーズ!

バッチリ決まってます♡
☆こども達の様子はインスタグラムで毎日投稿中!!
#キッズ/#HUGアカデミーで検索!
☆HUGチャンネル(YouTube)
https://youtube.com/channel/UCB8RhqX2eWgdTf7wH9xF8XA
是非そちらもあわせてご覧下さいね(^^)
フォローやチャンネル登録も宜しくお願い致します♬
見学・一時預かり(一時保育)随時予約受付中!










