こんにちはしおりです♪
本日のカリキュラムは【戸外活動】を行いました!
近くの公園に行き、ボール遊び、ゲームなどをして体をたくさん動かしましたよ!

ボールを一生懸命追いかけて蹴っていたお友だちです♪
「おおかみさんいまなんじ?」のゲームをしましたよ!
ルールも理解して参加してくれましたよ♪


たくさん汗もかきながら元気に走り回っていたお友だちでした♪
☆こども達の様子はインスタグラムで毎日投稿中!!
#キッズ/#HUGアカデミーで検索!
☆HUGチャンネル(YouTube)
https://youtube.com/channel/UCB8RhqX2eWgdTf7wH9xF8XA
是非そちらもあわせてご覧下さいね(^^)
フォローやチャンネル登録も宜しくお願い致します♬
見学・一時預かり(一時保育)随時予約受付中!










