こんにちはしおりです♪
本日のカリキュラムは【絵画】です。
1、2歳児さんは「木」にぐるぐる描きをしました。
筆を上手に使いながら描いてくれました♪

3歳児さんは「かたつむり」にうずまきを描きました。

丸の中にどうやってうずまきを描くのかお手本を見ながら頑張りました!
4、5歳児さんは「虹」を描きました。

スポンジに3色を塗り虹を描きました♡

他にもあじさい、葉っぱと雨も降らし筆を上手に使いながら取り組んでくれました^_^
☆こども達の様子はインスタグラムで毎日投稿中!!
#キッズ/#HUGアカデミーで検索!
☆HUGチャンネル(YouTube)
https://youtube.com/channel/UCB8RhqX2eWgdTf7wH9xF8XA
是非そちらもあわせてご覧下さいね(^^)
フォローやチャンネル登録も宜しくお願い致します♬
見学・一時預かり(一時保育)随時予約受付中!










