今日は運動会のダンスの練習をしたよーー!!


こんにちは。
大阪市中央区長堀橋、心斎橋、島之内、最寄の
学べる保育園・保育付おけいこサロン【HUG】です。

今日は雨ですねーー(>_<)

雨でもHUGキッズの子どもたちは元気いっぱいに過ごしていますよー♡

HUGキッズでは本日お芋掘りに行く予定だったのですが前日の天気予報でかなりの雨が予測されていたので、12日(木)に延期になりました!

12日は晴れて欲しいですね(o^^o)

なので、今日は運動会の練習をしましたーー!!

金曜はリトミックの日なのでダンスの練習をしましたよー(^O^)

今年のダンス曲は

「ミッキーマウスマーチ」♪

音楽が鳴ると何人かは

「これ知ってるー!」と教えてくれた子どもたちでしたー!

やっぱりディズニーはみんな大好きなんですねー♡

先生と一つひとつの動きを確認しながら、お手本をしっかりと見て一生懸命まねっこしてくれましたよー(*^o^*)

リズムにあわせて上手にダンスしてくれましたー(^O^)♪

当日まで後少し、毎日練習をしたいと思います!

 

 

 

 

平日の当日予約承ります

一時保育

年間通してお子さまの成長を見守ります

月極保育

見学・予約はこちらから

お問い合わせ

HUGの想いはこちら

働くママへ