可愛いブドウが実りました♪


こんにちは。
大阪市中央区長堀橋、心斎橋、島之内、最寄の
学べる保育園・保育付おけいこサロン【HUG】です。

少し肌寒いくらい涼しくなりましたね!
随分、過ごしやすくなりました。
食べ物が美味しい季節という事で今日は絵画で、ブドウのタンポをしましたよ(*^o^*)

紫と黄緑の絵の具を使い色付けしていきました。

大きいお友達は慣れた手つきでタンポを使っていましたよ!
「美味しそうだね〜可愛いね〜」など嬉しそうに話していました。

小さいお友達もタンポにしっかり絵の具をつけて、ポンポンと色付けしていきます。

ブドウの様に丸い形に興味津々で、ジーっと見つめている子もいましたよ(≧∇≦)
とっても可愛い美味しそうなブドウが出来ました☆

子ども達も大満足な様子でしたよ♪(v^_^)v

平日の当日予約承ります

一時保育

年間通してお子さまの成長を見守ります

月極保育

見学・予約はこちらから

お問い合わせ

HUGの想いはこちら

働くママへ